ブライダルエステはいつから通うのが理想的?

ブライダルエステでは、じっくりと時間をかけてよりいっそうの磨きをかけるコースから、
直前の限られた時間で最大限に効果を発揮させる短期のコースがあります。
短期コースは、結婚式前日のかけこみコースなんてものもありますよ^^

では、じっくり時間をかけるなら、どれくらいの時間をかけた方が良いでしょうか?


もちろんこれは目的にもよります。
フェイシャル以外に、痩身も脱毛も・・ということであれば、
受ける施術がたくさんになりますので、それだけ時間が必要ですよね。

平均として一番多いパターンは、式の約1カ月前から始めるケースなのですが、
結果を重視するなら、挙式の半年前を目安にすると良いでしょう。

半年前には通うエステを決めて、
きちんとカウンセリングを受けて、体験してみたりして、
OKであれば、一緒にプランを立ててもらいます。
そうすれば、式の2、3ヶ月前からスムーズにスタートできます♪

通う回数はあくまで目安としてですが、10回ほどになると思います。
それも目的によって違ってきますからね。

1日前の直前でも受けられますが、
余裕をもって通うことがお勧めですね。

ただし、直前に受ける場合は、施術が体質に合わなかった場合は
肌トラブルになることもあり得ますので、慎重に判断して下さいね^^;

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このページの先頭へ