敏感肌を改善するシーズラボのセンシティブピーリング

ピーリングは、肌の新陳代謝を促すためにも必要な方法です。
たまった古い角質を取り除くわけですが、古い角質が残ったままになっていると、
ニキビやしみ、しわ、くすみなどの肌トラブルを引き起こしてしまいます。

市販のピーリング石鹸も売られていますので、
たまにはピーリングをやりたいところなのですが、
問題は敏感肌や乾燥肌で悩んでいる方々。

ピーリングすると、本来必要な肌まで削ってしまって、ヒリヒリすることがあるんですね。
しかし、だからといって肌に優しいというだけの最小限のケアだけでは、
根本的な原因は解決しませんし、肌トラブルには対応できません。

そこでオススメしたいのが、敏感肌を改善する、シーズラボのセンシティブピーリングです。

ゆらぎ肌の原因となる、3つの成分の不足

最近、乾燥肌に悩む女性が増えているそうですが、
中でも「ゆらぎ肌」の方が増えているようです。

ゆらぎ肌というのは、不規則な生活やストレスなどによって、
季節や環境の変化で肌トラブルを起こす敏感肌のことです。

これは、ターンオーバーが乱れることで、肌を潤す以下の3つの成分が不足することにより起こっています。

  • 天然保湿成分(NMF)
  • セラミドなどの細胞間脂質
  • 皮脂膜(汗+皮脂)

これらの3つの成分が働くことで保湿力や免疫力のある肌が構成されます。

ゆらぎ肌を改善する方法

ゆらぎ肌を改善するには、肌の水分量を増加させることが必要です。
そうすることで、肌の自然治癒力は改善されます。
そこでシーズラボが開発したのが、
敏感肌用のピーリング、センシティブピーリングです。

コラーゲンやヒアルロン酸などの保湿成分を高配合、
肌に優しいAHAを使用しています。
剥離作用によって肌がピリピリすることもありませんよ^^

シーズラボではこの、センシティブピーリングを行った後、
さらに保湿力のある植物プラセンタや、細胞再生には欠かせないEGFなどをイオン導入します。

そして、コラーゲン、ヒアルロン酸100%の原液パックで保湿力を高めていきます。


いかがでしょうか?
このコースを通うことで、敏感肌から普通肌に戻るのも夢ではありません。
敏感肌にお困りの方はぜひ検討してみて下さいね♪

エステなら

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このページの先頭へ