シーズラボがブライダルエステフェア開催

ドクターシーラボを監修する皮膚科医がバックアップする肌専門サロン シーズラボが、6月13日(日)にブライダルフェアを開催するそうです。

場所は、シーズラボの新宿店と名古屋栄店で、11:00~19:00となっています。

ブライダルフェアでできることは3つあります。

1.無料肌診断

通常5,250円かかる肌診断を、先着20名限定で無料で受けられます。

専用のマシンで、毛穴の数や水分量ができ、
より良い肌の状態になるためのアドバイスをしてもらえます。

鏡を見ただけでは解らない肌トラブルの原因も、
このマシンがあれば解明されますよ^^

2.エステのフェイシャルケア体験

シーズラボで行われている15,750円のブライダルコース体験が、5,250円で受けられます。
今回はフェイシャルのようですが、医師が開発したブライダルコースを試すことができます。
ニキビ・毛穴・美白・たるみなど、気になるケアを選ぶことができるようです。

3.自分にあったプランの提案

通う期間や、肌質、ドレスラインなどに合わせて、
オリジナルのエステプランを作成してもらえます。
シーズラボのブライダルコースを検討している方にはお勧めですね^^
当日の成約なら、気になるお悩みカ所、コース1回分がプレゼントされるそうです。

ブライダルフェアはこのような内容になっていますが、
事前に予約してから行くと、ドクターシーラボ「潤い体験セット(非売品)」が貰えるそうです!

エステは行ったことがないので、1人で行くのはちょっと・・・
という方も、お友達を誘って行ってみてもよいですね^^

ニキビ

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このページの先頭へ