横浜中央クリニック の特徴

横浜中央クリニック

雑誌にもよく掲載されている横浜中央クリニック。

日本医学脱毛学会所属の皮膚科専門医、形成外科専門医、そして日本医学脱毛学会が認定するレーザー脱毛認定士の資格を取得した看護師で、脱毛を行っています。

全スタッフ技術・知識を共有し、安心感のあるクリニックです。

もちろん、医療機関ですので、エステとは違い永久脱毛が可能です。

脱毛器は3台あり、これを使い分けて肌の色・質、体毛の状態に合わせた、フルオーダーの脱毛を行います。

通いやすく待ち時間も少ないシステム

横浜中央クリニックでは、初診は診察やカウンセリング、手続きなどで時間がかかりますが、2回目以降の予約からはオンラインでいつでも予約することができます。(電話や口頭でも可能)

オンラインなら24時間いつでも空き状況が一目でわかりますし、都合の良い時に予約しやすくなります。

エステでありがちな、予約がとりずらかったり、待たされたりするストレスがありません。
院内での待ち時間も平均3分弱!

クリニックの場所は横浜駅から徒歩2分の場所で、通いやすさもバッチリです。

体質や状態に合わせたフルオーダーのレーザー脱毛

横浜中央クリニックでは、冒頭でもふれたとおり、肌の色・質、体毛の状態に合わせて3台のレーザー脱毛器を使い分けています。

脱毛は、レーザーを当てれば良いというわけではありません。
状態に合わせて照射プログラムを組むことで、脱毛の効果を最大限に引き出すことができます。

このように設備が整えられているところはなかなかありませんね^^

部位についても、細かく料金設定が組まれています。

部位と料金はこちら

1回分の料金としては、エステと比べて高めですが、1回1回の効果はエステよりも高く、なにより永久脱毛であることを考えれば、長期的にみたらかなり安くなります。

医師やスタッフは全員女性

エステと違い、クリニックだと男性の医師が対応するのかもしれないと躊躇する方もいるかもしれません。
しかし、横浜中央クリニックでは対応するのは全員女性ですので安心です。
脱毛のついでに皮膚トラブルやシミ、出来物などのことを医師に相談することもできますよ^^

女性にとってデリケートな悩みも相談しやすいですし、カウンセリングは無料です。

治療後のアフターケアにも力を入れております。


横浜中央クリニックは、なにより日本皮膚科認定専門医、日本形成外科認定専門医が常勤しています。
安心感の高いクリニックですね^^

脱毛

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ