リバウンドしにくいダイエット施術 クールスカルプティングとは?

渋谷DSクリニックは、メスを使わない最新医療を駆使する医療ダイエットの専門医院です。

「医療」と聞くとなんとなく怖いイメージを抱く方も要ると思いますが、渋谷DSクリニックでは科学的根拠に基づいたダイエットを提唱していますので心配ありません。

2015年1月8日の「予約殺到!スゴ腕専門外来SP5」で、施術の様子が紹介されていました。

痩せるための成分を点滴で直接投入する「スーパー脂肪燃焼点滴」

美容クリニックでは、「美容点滴」「美容注射」というメニューがお馴染みです。
高濃度に濃縮したビタミンCや、プラセンタなど、美容成分を直接体内に注射するという方法です。

こういう成分を食物から摂取しようとすると、たくさんの量が必要だったり、せっかく食べても救急率が悪かったりする場合もあるのに対し、点滴や注射は直接体に届けるので、効率よく摂取できるというメリットがあります。

渋谷DSクリニックにはそのような美容点滴や注射もあるのですが、今回紹介するのは、ダイエットに特化したスーパー脂肪燃焼点滴

その名の通り、ダイエット効果を高める点滴です。

その点滴の中身がスゴイんです!

  • α-リボ酸:新陳代謝を促進し、脂肪がつきにくい体質へと改善
  • L-カルニチン:脂肪を燃焼しやすくする
  • ネオファーゲン:肝機能を上げて代謝を改善

がたっぷり入っています。
これらの成分によって、痩せやすい身体に変身させるわけです。

成分は消耗品ですので、点滴の効果は約1週間。

点滴後はウォーキング等の軽い運動をすることで、さらに脂肪の燃焼に効果的ということなので、ダイエットにマンネリ化しているという方や、ここ一番のイベントが近い方などに良いかもしれませんね^^

皮下脂肪やセルライトをほぐす「ウルトラメディカルスリム」

メディカルスリム

強力な吸引ローラーで皮下脂肪やセルライトをもみほぐすのがウルトラメディカルスリムです。

硬くなった脂肪やセルライトは、普通にダイエットをしてもなかなかとれず、脂肪燃焼の効率を悪くさせています。

このような、硬くなった脂肪の分解を促し、むくみの原因となる老廃物を排出する目的で行われるのがウルトラメディカルスリムです。

ダイエットをするのなら、まずは硬くなった脂肪を軟らかくすることから。
硬太りをしている方は必須の施術です。

脂肪細胞だけを凍らせて破壊するクールスカルプティング

渋谷DSクリニックの施術の中でも、特に注目したいのがこのクールスカルプティングです。

この施術は、痩せたい部分を吸引して冷却、脂肪細胞だけを凍らせて破壊するというもの。

脂肪細胞は他の組織より高い温度で凍るのですが、その性質を利用して、血管や神経など他の組織は凍らせずに、脂肪細胞だけを破壊します。

壊れた脂肪細胞は、1~4ヶ月かけて体外に排出され、施術部分がスリムダウンする、ということです。
しかも、細胞の数自体を減らすため、リバウンドもしにくくなります。

なんどもリバウンドを繰り返す人にピッタリの治療法ですね。


このように、渋谷DSクリニックでは目的に合わせて様々な施術があるのですが、番組でバービーさんが、整体などと合わせて1ヶ月施術を受け続けたら、このような結果になっていました!

お腹周りの締まり具合、すごいですね^^

渋谷DSクリニックは、渋谷院のほか、銀座院も店舗があります。

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このページの先頭へ