モデルでもキレイになるための改善点がたくさんあります

エルセーヌで只今、 mmコン(ミリコン) というイベントが開催されています。
このイベントに参加しているのは、
一般人から見たら既にキレイなレベルにいるはずのモデルたち5人。

そんなモデル達がエルセーヌに通って、
いかに美しいラインを作れるか?というコンセプトで、ミリ単位で美脚を競っているんですね!

エステに通っても現状維持にしかならないのでは?と思うかもしれませんが、
さすがはエルセーヌのエステティシャン、こちらもプロでした^^;
かなり改善ポイントと今後の対策を挙げています。

では一人ずつ、現状の問題と、エステティシャンがどのような改善策を挙げているのか、見てみましょう。


斎藤泉さんのケース

【現状】
・下半身に筋肉が少ないために血流が悪くなり、
腰回りから太ももにかけてセルライトがつきやすい状態。

⇒他の部位とバランスが悪くなっており、ふくらはぎの細さが活かせていない。

・骨盤のバランスが悪い。

⇒血流が悪くなったり、ウエストのくびれ方や脚の太さが左右で違っている。

【改善策】
・骨盤マシーンで体のバランスを整える。
・血行促進と腰まわりの脂肪を集中ケアし、サイズダウンを図る。
・腰まわりの頑固な脂肪は超音波やルースンイットでほぐす。
・筋肉を強制的に動かすパルスウェーブで、筋肉の少ない脚を集中ケアする。

佐々木もよこさんのケース

【現状】
・歪みが進行しているため、バランスをとるために外腿~外ふくらはぎまで筋肉が緊張している。

⇒これが原因で、ヒップが大きく見えてしまっている。

・筋肉量が少ない。

⇒メリハリのない体型になっており、血流も悪くなっている。

・お菓子が多く、食事の栄養バランスが悪い。

【改善策】
・毎回のスクイーズで、凝り固まった全身の筋肉をほぐして血行や代謝の促進を図る。
・骨盤マシーンと、オートストレッチによりバランスを改善することで、脚長&小尻効果を狙う。
・外側の凝り固まった筋肉は、ルースンを使った「魅せ脚コース」でほぐす。
・太股の内側の筋肉が少ないため、低周波はここを中心に。
・代謝をアップできるように、食事の栄養バランスを考える。

関 綾乃さんのケース

【現状】
・筋肉が少なく、排出できない事で、体に溜まった余分なすいぶんで体が冷えてセルライトが出来やすい状態。

⇒メリハリのない体型になり、体重の変動が多く、毎日蓄積している。

・お菓子をよく食べる傾向がみられ、食事の栄養バランスが悪い。

⇒体が疲れやすいのはこのため。

・ウエストのくびれが左右違う。

⇒骨盤の歪みの可能性がある。

【改善策】
・骨盤マシーンを使い、骨盤の歪みの調整を行う。
・食事も、毎食毎食の栄養バランスを考えて食べれるように食事ノートにて管理する。
・余分な水分を毎日貯金しないように、半身浴を必ずやって頂く。
・排出力を上げるために、サプリを併用。
・筋肉はパルスと、ルースンで刺激を与え引き締めていく。

簑島宏実さんのケース

【現状】
・昔から脚だけは何しても落ちない。

⇒セルライトが太股に出来ていて、やせにくい状態になっている。

・重心が真ん中にない。

⇒肉のつき方が外側に張り出している。

・毎食の食事バランスが 乱れているのも要注意。

【改善策】
・部分的についたセルライトを集中的にケア。
・外食の時でもバランスよく食べるよう指導。
・血流が悪いので、スクイーズやイオンパックを徹底する。
・骨盤マシーンで重心のバランスを整えて美しいラインを目指す。

村山和実さんのケース

【現状】
・炭水化物が多く、栄養バランスが悪い。

⇒脂肪が燃えにくい。

・体調を崩して、絶食の状態になって痩せた経験がある。

⇒溜め込みやすい体質になっている可能性があり、むくみ、肩こりがあり、血流が悪い。

・甘い物好きは改善した方が良い

【改善策】
・むくんでいる部分やこっている部分のリンパを流す。
・骨盤マシーンで腰まわりをストレッチしたり、イオンパックで血行促進を図る。
・太股の筋肉が張っているため、ルースインを用いてほぐしながら、サイズダウンを。
・炭水化物の量が多くなりすぎないように、たんぱく質、ビタミン・ミネラルを積極的に取ってもらう。


以上、いかがですか?
キレイなモデルさんたちも、いろいろな悩みや問題を抱えているんですね。

それを細かく指摘し、改善案まで提案してくれるのがプロのエステティシャンです。
やっぱりプロはすごいですね^^
あなたも上手くエステを活用すれば、体の悩みも解決できるかもしれません^^

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このページの先頭へ