子供のムダ毛の悩み、どうする?

ムダ毛で困っているのは大人だけではありません。
実は子供でもムダ毛で悩んでいる子はいるんです。
早い子だと6歳くらいから自分が毛深いことを自覚しているんですね。

そのことに気づいているお母さんもいて、毛深いことでイジメに合わないか心配している方もいます。

が、自分の子供がそういうことで悩んでいるかもしれないと考えたこともないお母さん。
悩んでいないかどうか注意して見てあげて下さい^^;

自分で気にしているお子さんは、自分一人でカットしたり抜いたりすることもあって、間違った処理をする可能性大です!

そうなるとお肌に傷がついたり、ブツブツができたりして跡が残ってしまいかねません。
それは大人でも同じで、大人でもほとんどの人が間違った自己処理をしていますからね^^;

なのでムダ毛を処理する場合、特にそれがデリケートな箇所の場合は、エステやクリニックでプロの手できちんとしたやり方で処理してもらった方が良いでしょう。

とは言っても、エステが子供に脱毛してくれるのでしょうか?
実はしてくれるところもあります。
TBCがプロデュースする脱毛サロン「エピレ」です。

親子でお得にできるエピレのキッズ脱毛

エピレはエステティックTBCがプロデュースした、今人気急上昇中の脱毛専門サロンです。
個人差はあると思いますが、「痛くない」と評判で、かつ値段が安いんですね。

エピレが初めての方が利用できる「ファーストプラン」だと、
全身から選べる全身脱毛ファーストプランが6回で3,600円、
両脇orビキニライン脱毛ファーストプランが6回で1,200円です。

そしてエピレのファーストプランで用意されている特典の「親子得」は、親子で通うと1回分の脱毛が無料になります!

web予約をするとさらに数百円安くなりますよ^^

ムダ毛を細く、薄くするケア用品「コントロールジェルME」

エステではなく、自宅で気軽にできるようにしたい、という方はコントロールジェルMEがオススメです。

これは天然成分が原料となっていて、小さな子供にも安心して使える抑毛ジェルで、お風呂上りに塗るだけで簡単、ムダ毛を細く、柔らかくしてくれます。

これなら子供にカミソリの刃を当てる必要はありません^^

敏感肌の方にも使えますし、体毛の濃いお子様はもちろん、親子で使えて便利です♪


ムダ毛で悩むのは大人も子供も同じです^^
子供が自分から言わなくても悩んでいる場合がありますので、お母さんはよく様子を見てあげて下さいね^^

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ