銀座カラーで、ワンランク上の脱毛効果が得られるメニュー登場!

脱毛専門サロン、 銀座カラー に、さらに脱毛効果の得られるプランが登場しました!
その名も、美肌潤美

保湿ケアのメニューで、コースメニューではなく、オプションプランになっています。

これを行うことで、今までやっていた脱毛にさらに磨きをかけていくんですね^^
その仕組みと、様々なメリットを紹介します。

美肌潤美は、サロンで行う特別な保湿ケア

“美肌潤美”というのは、銀座カラーで使う保湿マシンのことです。
酸素と粒子の細かい水分、マイナスイオン、コラーゲン、ヒアルロン酸を与え、
高圧噴射のマッサージを行うことで、肌の活性化につなげます。
保湿力は95%にまで達するんですね^^

保湿を脱毛前後に行うことには大きな意味があります。
やるとやらないでは仕上がりに違いがでますよ^^
まずは4つの特徴を見てみましょう。

特徴1.脱毛時の痛み軽減

保湿をすると、肌の細胞に柔軟性が生まれます。
もちもちのプルプル肌は、保湿をきちんとしているからこそなんですね^^

脱毛前に保湿をすることで、毛穴も柔軟になりますから、
それだけ脱毛時の痛みも軽減されます。
痛みが心配な方には特に嬉しいですね^^

特徴2.毛穴の汚れが落ち、毛根に直接働きかけやすい

毛穴に汚れが詰まってしまうのは、脱毛をする際には障害物となってしまいます。
こびりついているので、洗ってもちょっとやそっとでは取れないんですね^^;
毛穴の汚れを取り除いてから脱毛することは、
そのような意味で脱毛効果を上げることになります。

特徴3.美白効果が得られる

脱毛をするのは、キレイになりたいからですよね^^
しかし、キレイになることが最終目標だとするのなら、脱毛は途中段階。
脱毛した後のお肌のケアも必要です。

美肌潤美では、コラーゲンとヒアルロン酸をお肌に与えますので、
保湿効果だけでなく、美白効果も期待できます。

特徴4.脱毛後の肌トラブルを回避

エステで脱毛をすると、必ず肌に熱を発生します。
フラッシュ脱毛、レーザー脱毛、電気針脱毛など、
どのやり方も熱を使っているからです。
なので、脱毛が終わった後はお肌が火照ってきますよね^^

しかし、熱をお肌にためたままにしてしまうと、お肌の水分を奪ってしまい、
肌トラブルを起こしてしまいます。
乾燥肌の方に肌トラブルが多いのと同じですね。

そうならないためにも、美肌潤美ではあらかじめお肌に豊富な水分を与えていきます。
保湿が十分に出来ていると、肌を急速にクールダウンすることができるので、
肌トラブルを回避することができます。

さらに、オリジナルの保湿ローションもセットになっているので、
自宅でも保湿ケアが出来るようになっています。


美肌潤美は、今なら新サービス誕生記念として50%オフで行えます。

より効果を見込めるサービスだと思うので、
利用してみてはいかがでしょうか?^^

銀座カラー 脱毛キャンペーン

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このページの先頭へ