ミュゼプラチナム の特徴

ミュゼプラチナム の特徴

ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムは、全国に店舗を100店舗以上展開している人気の脱毛専門サロンです。
トリンドル玲奈さんがCM出演していますね^^

両ワキプラセンタ脱毛完了コースが11月限定で半額の

1,800円で期間・回数無制限!追加料金一切なし!

というコースも用意しているほど、魅力的なサロンです。

お肌をお手入れしながらの安心脱毛

エステでの脱毛方法は、ニードル式やレーザー式などがありますが、
ミュゼの脱毛方法はお肌へのダメージがほとんどない、
S.S.C式(スキームスキンコントロール式)という脱毛方法を採用しています。

美肌効果の高い専用のジェルを塗り、その上から光を当てて脱毛します。
これによって肌表面のダメージを少なくするのと同時に、
ジェルの美肌効果が働き、お肌をお手入れします。

スピーディーに広範囲の脱毛も可能です。

勧誘なし

ミュゼは、勧誘、物販等を一切行わないというポリシーを掲げています。

化粧品などの販売も行わず、他コースへの無理な勧誘もしないと明確に断言しています。

実際店舗でもそのようにされていて、独自開発の効果の高いクリームがあるのですが、
それも、社内販売でしか売っておらず、こちらから言わないと手に入らないほどです。

なので、勧誘が心配な方も安心して通うことができます。

明朗会計

ミュゼは表示料金以外に追加料金は発生しません。
かかるのは脱毛料金だけで、入会金や年会費、ケア商品代などはありませんし、
毛質や毛量で料金が変わることもありません。

セット料金も、パーツ別の料金と回数もホームページに税込価格で明確に書かれていますので、その料金だけ持っていけばOKです。

無料カウンセリングは納得いくまでOK

ミュゼでは無料カウンセリングを用意しています。
1対1で1時間ほどのカウンセリングで、ムダ毛の悩みをはじめ、
肌や毛の状態、自己処理方法などを相談できます。

そして、カウンセリングを受けたからといって、すぐに申し込み手続きに入ったり、
施術を受けなければならないといったことはありません。

納得がいくまで何度でもカウンセリングを受けることができます。
顧客との信頼関係を大切にしているミュゼならではのサービスですね。

お得なプラン

今、ミュゼで行っているお得なプランは、両ワキ脱毛プラセンタ完了コース
3,600円で受けられるのですが、これは1回の料金ではありません。
なんと、回数無制限!
(ただし、16歳未満の方は両ワキ脱毛6回コース。)

そして、Webからの申込でさらに1,000円OFFとなります!
これで追加料金一切なし、そして全額返金保証もついていますので、お得ですね^^

ミュゼプラチナム

このエントリをtweet

タグ

2011年7月 9日|

カテゴリー:ミュゼプラチナム について