人気脱毛エステ

エステで脱毛してもらうにしても、サービス内容はエステによって違います。
あらかじめコースが組まれているところもあれば、部位別に細かくやってくれるところもあります。

できれば人気のあるところが安心できて良いですよね^^
人気があるということは、それだけ信頼されている証ですから。

というわけで、人気の脱毛エステを紹介しますが、
必ずしも1位のエステが自分に合っているとは限りません。

どのエステに行くと良いのかは人それぞれ。
まずは自分がどうしたいのか、目的を決めましょう。

フェイシャルやボディも一緒に施術してもらいたいなら総合エステに行った方がお得ですし、毛深い方なら脱毛専門のエステでしっかりやってもらうのも良いでしょう。
同じ部位でもエステによって値段が違いますし、
どの部位に重点を置くかは人それぞれ違いますからね^^

では、人気の脱毛エステを紹介します。

脱毛サロン エピレ

脱毛エステサロンエピレ

脱毛実績35年のTBCがプロデュース、お客様の声を元にして生まれた脱毛サロンです。
今、全国に急速に店舗展開しているほど人気急上昇のサロンで、AKB48の大島優子や前田敦子、そしてチャン・グンソクによるTV CMも流れています。

脱毛方法はTBC独自開発によるオリジナルマシンを使った光脱毛。
なんと、驚くべきことに「痛くない」と答えた人が100%という驚異のエステです!

無理な勧誘、強引な化粧品販売も一切ありません。

初めての方にお得なファーストプランなどはもちろん、キッズ脱毛・親子得プランや、バースデー特典など、ユニークな特典やプランがあります。

銀座カラー

銀座カラー 脱毛キャンペーン

銀座カラーは、脱毛専門のエステです。
細かい部位毎に料金が設定されていて、自分で選択することができます。

脱毛方法は、IPL脱毛。
IPL脱毛は、従来のフラッシュ脱毛に高周波脱毛をプラスし、
従来では出来なかった細かい毛まで脱毛できるようになった最新の脱毛方法です。
なので、仕上がりがきれいですよ♪
さらに、フラッシュ脱毛よりもさらに痛みが少なくなっています。

結果に責任をもつ担当スタッフ制で、状態を細かく把握してもらえます。

通う期限も設けられていないのに、値段の安さも脱毛エステ業界トップレベル♪
体験者からの口コミによる来店者が多いのですが、人気の理由も頷けます。

ミュゼ プラチナム

ミュゼプラチナム

全国に100店舗以上の店舗展開をしている大手脱毛サロンです。

無料カウンセリングを行い、お客様の納得を得られたら施術を行います。
それまでは何度でも無料カウンセリングを行えます。

説明も丁寧で、料金が明確、化粧品の売り込みや他コースへの勧誘は一切行わないことを掲げており、お客様との信頼関係を大切にしている姿勢がわかるサロンです。

人気のコースは両ワキプラセンタ脱毛完了コース。
脱毛の他、プラセンタエキスによるトリートメントを行い、それで3,600円ポッキリ♪
初回の支払いのみで期間・回数無制限で行えるという驚きのコースです。

ピュウベッロ



低料金で、いくらかかるのかがわかりやすく、無理な勧誘や押し売りをしない
というのがコンセプトのエステサロンです。

脱毛、フェイシャル、痩身と幅広くやっているのですが、
特に脱毛に力を入れています。

脱毛方法はフラッシュ脱毛。
医療機関と提携していて、顧問医師による指導の下に施術を行うので安心です。

ピュウベッロの売りの一つに、”ハイジニーナ脱毛”という、
ヨーロッパ生まれの脱毛方法があります。
Vライン ( ビキニライン )、 Iライン (股の間)、
Oライン (おしりの奥)を脱毛するというプランです。

見た目のためだけでなく、整理中のかゆみやムレを解消するために、
ハイジニーナをする、という人も増えているようです。

その他プランに関しても、非常に安く、評判も悪くないので、
かなり通いやすいエステです。

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このページの先頭へ