人気痩身エステ

人気痩身エステ

一人でダイエットをしようとすると続けるのが難しく、難しいもの。
ましてや自己流だと脂肪を落とそうと思って筋肉も一緒に落ちたり、
リバウンドしたり、変な痩せ方をすることもありますよね^^;

そこで、エステサロンの施術とカウンセリングを上手く使えば、
上手くきれいに痩せることも可能です。

しかし、エステサロンの施術は各エステでやることが全く違います。
なので、各エステの特徴を抑えて自分はどの施術を受けるのか考えてみることは大切です。

まずは人気の痩身コースから見てみましょう。

ミスパリ ダイエットセンター

ダイエット

ミスパリダイエットセンターは、藤原紀香さんのCMでお馴染み、
エステティックミスパリの痩身専門店です。

ダイエット専門のカウンセラーもいて、一人ひとりに合わせたプログラムを作成してくれます。
また、カウンセリングでは栄養士による指導も受けられます。

設備は医療機関や大学で検証した、独自の痩身システム。
セルライト・皮下脂肪・内臓脂肪を同時に効率よく燃焼させ、
減量と同時に筋肉にも働きかける「トリプルバーン痩身法」を行います。

運動している感覚もないのに筋力もアップして代謝を促し、
健康的に痩せて太りにくい身体が手に入りますよ^^

口コミでも評価が高い施術です。

そしてお値段は、痩身専門ということもあって本家のミスパリよりも安く、
最近は本家よりも人気になっているようです。
学割もあるので、学生さんはお得ですね^^

3,150円で体験も受けられます。

エルセーヌ

エステ 渋谷

ビューティーコロシアムで、杉田かおるさんや、赤いプルトニウムさんが痩せたことで話題になっているエステサロンです。

10kg痩せた杉田かおるさんが行ったコースは、そのまま「杉田かおるコース」になっています。

そして、11.6kg痩せた赤いプルトニウムさんが行ったコースはイオンパックコース

イオンパックコースは、エルセーヌが今一番力を入れている技術です。

私達は現在、電化製品に囲まれた生活を送っており、
体のイオンバランスが崩れています。
イオンバランスが崩れると、ホルモンや酵素の働きが悪くなって痩せにくくなると考えられているのですが、このイオンパックコースではイオンバランスを整えてくれます。

それによって本来の痩せやすい体に戻そうというコースです。

脂肪をより燃焼しやすい体が手に入りますね^^

スリムビューティーハウス

スリムビューティーハウス

漢方やヨガなどの東洋医学を取り入れたエステ、スリムビューティーハウス。

東洋医学と西洋医学の違いは、西洋医学は病気になってから対処するものであるのに対し、
東洋医学は病気にならないために予防するための医学。

東洋医学は病気になってからの治療も行っていますが、
基本的には健康な状態から病気にならないようにしようというものです。

ヨガなどがまさにそうですよね^^

スリムビューティーハウスはそのような東洋医学を取り入れたエステです。

今、その場だけ痩せるのではなく、今後も太りにくい体質にすることに力を入れています。

このエントリをtweet

関連する記事:3件

タグ

2010年4月21日|

カテゴリー:人気エステ