脱毛サロン RiNRiN の特徴

リンリン

脱毛サロンRiNRiN(リンリン)は、
2010年度オリコンランキングでコストパフォーマンス部門、明朗会計部門で1位を獲得している脱毛専門のサロンです。

2010年7月の調べでは、1ヶ月間の脱毛実績が10,000人を超えるほど多く、人気の高さがうかがえます。

特に全身脱毛が1番人気のようです。

店舗は関東にもありますが、主に東海や関西を中心に店舗展開しています。

満足度の高い料金体系

RiNRiNが人気なのは、なんと言っても料金設定。
どの部位に何回分でいくらかかるのか明確で表示価格でOKです。、
入会金もありませんし、ジェル代もかかりません。
非常にわかりやすいシステムになっています。

料金も安く抑えられているのも魅力です。

料金の詳細はこちら

このような値段設定が出来る理由に、各店舗の内装をすべてスタッフの手作りによるもの、というのが挙げられます。

エステでは高級感のある内装をすることでリラックスできる空間を演出しますが、
リンリンではその部分をカット。
あくまで脱毛に専念しています。

このような内装を作るのはお金がかかるのですが、
実はサービス料金に上乗せさせられるもの。

それを取り除くことで、リーズナブルな料金設定を可能にしています。

リラックスよりも、ムダ毛だけなんとかしたい、という方には良いですね^^

脱毛方法

リンリンの脱毛方法は、フラッシュ脱毛。
国産マシーンの「エクアールフラッシュ」を使っています。

つまり、日本人の毛質・肌質にあった波長で脱毛が出来るように設計されているので、安心です。
そして、ジェルの役割と同じ効果のある特殊フィルターがあって、
それをマシン側に装着するので、ジェルを塗る必要がないのです。
それだけ光によるダメージを抑えているということですね^^

さらには一部店舗で、最新版のマシーンを導入しています。
通常の脱毛機だと、全身脱毛1回の施術は5~6時間かかるのですが、
最新マシーンだと、1~2時間で可能です。
リスクも特にありません。

最新マシーン導入店舗はこちら

全身脱毛をしたい方は、最新マシーンが導入されている店舗に通うのも良いですね^^

指名料が無料

人気のお店になると、毎回違う担当者になることも珍しくありません。
それでも予約を取るのですら大変だったりします。

担当者がコロコロ変わると、適切にやってもらっているのかどうか心配になりますよね^^;

でも、リンリンは違います。
なんと、担当者を指名することができるのです。
しかも無料!

もちろんその分、予約を取るのは大変かもしれませんが、
計画的に施術を受けるようにすれば、同じ人に担当してもらうことができ、安心感を得られます。

勧誘なし

リンリンは、無理な勧誘やしつこい説明は一切しないことを謳っています。
口コミでも、無理な勧誘はされなかった、商品の説明はあったけど、それだけだった、というものばかりで、勧誘されたと言っている人は見たことがありません。

なので、

低料金だからといって、後から勧誘されるのでは?

と思っている方も安心です。
低料金でもやっていける理由は、コストを抑えていることと、
大勢の人が通っているというところにあるようです。

エステティシャンの技術は?

エステティシャンの技術は、口コミでは意見が分かれるようです。
オリコンの、エステティシャンの技術の調査によると、5位になっていて、
「丁寧にやってくれる」、「技術力が高い」という方もいるのですが、
たまに、「仕上がりが雑なことがある」という意見もあります。

対応するエステティシャンにもよると思うのですが、
人によって毛量の違いもあるので、一概には言えません。
実際に自分で体験するしかないと思います。

もし、よいエステティシャンに出会えたら、担当者指名制度を利用して、
同じ人にやってもらうのも良いかもしれませんね^^


リンリンでは、時々期間や人数限定のキャンペーンを行っていますので、
上手く利用すると、さらにお得に脱毛することができますよ^^

脱毛サロンRiNRiN

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このページの先頭へ