たかの友梨エステティック シンデレラ大会 出場者募集

2010年9月12日(日)16:00から、テレビ東京系列6局で、
2月に放送された「第19回たかの友梨エステティック シンデレラ大会」の再放送があります。

この大会、1991年から毎年行っている大会なんです。
つまり、次の大会は20周年記念なんですね^^

そんな第20回大会に、出場者募集が開始しました!
これからダイエットを・・・と、本気で考えているのなら、これは願ってもないチャンスです。
なぜなら、たかの友梨が全力でサポートする豪華な特典がついてくるんです!
どのような特典かというと、


まずはこの大会に参加する前に現状の状態での選考があるのですが、
そこで選ばれるとなんと、3ヶ月間無料でエステティックが受けられるんです!
さらには運動や生活習慣を改善するための計画もたててもらえます。

これが無料なんて、すごいことですよね^^

そして大会で優勝すると、賞金100万円と副賞がもらえます!
さらには準グランプリでも50万円と副賞、その他にもいろいろな賞がもらえるんです!
こんな賞がもらえたら嬉しいですよね^^

中には、

私がこんな大会に出るなんて、恥ずかしい・・・

なんて思っている方もいるかもしれません。

でも、普通にエステに通ったり、高いダイエット器具やダイエット食品を買ってがんばっても、絶対に痩せられるとは限りません。

逆に、きちんとした目標を持って、それに全力で取り組めば必ず痩せますね^^
ダイエットの失敗の原因のほとんどは、目標が明確でないために諦めやすいからなんです。

今までこの大会に出ている人達も、最初はコンプレックスで悩んでいる方々でした。
もちろん優勝者も含めてです。

大切なのはダイエットへの本気さとチャレンジする勇気ですね^^
一歩踏み出せば、たかの友梨のエステが3ヶ月も無料で受けられるうえ、
賞金が貰えるかもしれないんです!

たかの友梨の公式サイトにいくと、前回チャンピオンに輝いた野口瑞希さんの動画が見られます。
「ダンプみたい」とまで言われた彼女がこんなにもキレイになるんだということがわかりますよ^^

このチャンス、あなたはどうしますか?^^

追記:第二十回たかの友梨エステティック シンデレラ大会は終了しました。
毎年行っていますので、チャレンジを狙っていた方はまた次の回にチャレンジしてみて下さいね^^


たかの友梨

たかの友梨

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このページの先頭へ