DON!で紹介!パールコラーゲンエステでツルピカ肌

3月3日放送の「DON!」で、銀座にあるミキモトのエステが紹介されていました。
「ミキモト」と言えば銀座にある、真珠で有名な宝石店なのですが、
実は、同じミキモトビルの中で、「サロン・ド・ボーテ」というエステも経営しているんです。

そこで体験できるものは、他の店にはない「真珠パック」というものです。

さすが真珠の専門店ですね^^

真珠の貝からとれるコラーゲン、“パールコラーゲン”は、
一般のコラーゲンより遥かに高い保湿力を持っているんです♪
真珠パックは非常に贅沢なフェイシャルケアですね^^


番組では、北陽の虻ちゃんとフォーリンラブのバービーが取材に行っていたのですが、虻ちゃんが受けていた施術は、スペシャル パールスキン フェイシャルコース(18,900円)。

パールパック

パールコラーゲン入りのクリームでマッサージし、
パールを身体の中にしみ込ませます。
そしてパールコラーゲンの入ったローションを使ってパックしていきます。

パックして15分後、虻ちゃんはこんな風になっていました♪

パック後

モチモチ肌になっていますね^^

ミキモトでは、3月31日まで期間限定で保湿ケアのキャンペーンをやっているようです。

パールコラーゲン モイストアップフェイシャル

施術時間75分で15,750円となっています。
サロン・ド・ボーテは完全予約制となっていますので、興味のある方はお早めに予約を♪

また、銀座まで来れない方は、楽天でもパールコラーゲンを配合したコスメを販売しているようですので、こちらを購入してもよさそうですね。

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このページの先頭へ